OdoLog アップデート:ver 2.3

不具合の修正を行いました ・「走行」「給油」「その他」等を選ぶタブ内の文字が背景と同じ色になっており、読めない。 ご要望・不具合報告などはこちらよりお願いします。不具合報告の場合、お使いの iPhone のモデルと iOS のバージョンを記入していただけ…

OdoLog アップデート:ver 2.2

不具合の修正を行いました ・ダークモード使用時に、入力画面が白地に白文字となり見づらい不具合を修正しました。 ご要望・不具合報告などはこちらよりお願いします。不具合報告の場合、お使いの iPhone のモデルと iOS のバージョンを記入していただけると…

OdoLog アップデート:ver2.0

機能の追加を行いました ・「データ」タブにおいて、指定期間におけるカテゴリーごとの走行距離を確認できるようにしました。 不具合の修正を行いました・走行・給油・その他のタブを選んで記録をつけてから、タブを切り替えてEditを押しても、元の記録をつ…

サブタスカー アップデート:ver 1.2

下記の機能を追加しました。 ・タスクを別のタブへ移動させる機能 エディットモード中にタスクを長押しすることで、移動先のタブを選ぶことができます。また、サブタスクも同時に移動します。 なお、移動させるタスクが最上階でない場合は、移動先において最…

サブタスカー アップデート:ver 1.1

iOS 10.3 における下記の不具合を修正しました。 ・完了済タスクに打ち消し線が表示されない ・タスクを左スワイプしても編集・削除のボタンが表示されない ご要望・不具合報告などはこちらよりお願いします。不具合報告の場合、お使いの iPhone のモデルと …

OdoLog アップデート:ver 1.30

機能の追加を行いました ・記録項目に「その他」として「タイヤ交換・オイル交換・エレメント交換・費用・メモ」を追加しました ・期間を指定してデータをエクスポートする機能を追加しました 不具合の修正を行いました ・給油のタブで日付を選択すると走行…

「サブタスカー」タブと階層化でタスクを管理するアプリ

タブと階層化でタスクを管理するアプリ「サブタスカー」をリリースしました。 簡単にサブタスクの追加・階層の変更を行えます。 サブタスクの追加と階層の変更のしやすさに重点を置きました。 また、タスクの完了・未完了は何度でも切り替えられるので、毎日…

OdoLog アップデート:ver 1.21

不具合の修正を行いました。 ・Doneボタンを押すと、各種料金・ガソリン量の表示が0になる不具合を修正しました。 ・過去のデータを編集しようとすると、現在のデータが表示される不具合を修正しました。 ・iPad で「データのエクスポート」「データのインポ…

OdoLog アップデート:ver 1.20

エクスポート(CSVファイルへの書き出し)・インポートの機能を追加しました。

OdoLog アップデート:ver 1.10

一部の機能改善・UI改善を行いました。

走行距離や給油の管理アプリ「OdoLog」

オドメーターを元に、手動で走行距離や給油の記録をつけるアプリです。どこへ行ったか・いつ洗車をしたか・駐車料・通行料・ガソリン代なども記録することができます。給油の記録から、簡易の燃費の計算も行います。

このブログについて

アプリのリリース・アップデート・不具合などの情報をお届けするブログです。 アプリの不具合報告やご要望などは、こちら からお願いします。

お問い合わせ

お問い合わせフォーム

プライバシーポリシー

個人を特定できる情報を、第三者に提供することはありません。また、個人情報の管理には細心の注意を払います。 アプリ内のデータについて アプリ「OdoLog」及び「サブタスカー」においてユーザが入力した情報の収集は行なっておりません。よって、開発者に…